M's Link

多趣味で色々経験をしたい人間の体験談

ずっと気になっていたんだよ

Amazonサイバーマンデーでまた追加して購入してしまいました!!笑

 

それがgopro用のジンバルです!!

 

Hohem iSteady Pro2 を購入しました!!

f:id:mlink18:20191211192936j:plain

実際に購入したものです。

 

動画を撮る際にブレを軽減してくれるものです!!

Amazonサイバーマンデーで安くなっていたのこの機会に購入いたしました!

またも、お世話になりました・・・。

 

f:id:mlink18:20191211192941j:plain

開封すると持ち運び用のポーチに入った状態で出てきました。

 

f:id:mlink18:20191211192943j:plain

開いて見るとこんな感じで入ってます!

なんと、日本語の取り扱い説明書も同封されているので安心して下さい!!

 

f:id:mlink18:20191211192948j:plain

テンション上がって1番に電源を入れたら本体がすごい振動して不良品かと思いましたがgoproを付けたら振動は収まるので安心してください!!!

 

付属でミニ三脚もついているので置いての撮影も可能なのでしよう用途も広がりますね!!

f:id:mlink18:20191211192956j:plain

 

ちなみに高さは550mlのペットボトルと並べてこんな感じです。

手持ち部分が丁度同じくらいの大きさですね!

 

防水でもあるのでスノーボードとかでも活躍してもらいたいですね!!

 

まだ使用はしていないので使ってみてまた感想をお伝えしたいと思います!!