M's Link

多趣味で色々経験をしたい人間の体験談

皆さんは大丈夫でしょうか?

あけましておめでとうございます!!

 

2020年が始まりました!オリンピックイヤーとなり国内も益々盛り上がっていきますね!!

 

そんな中私は、クリスマスから年始にかけてずっと体調不良でした・・・笑

 

暖房つけっぱなしで乾燥から喉をやられてから体調を崩してしまいました・・・。

 

インフルエンザA型にかかり気管支炎になり副鼻腔炎になりボロボロになりました・・。

 

元々喉が弱い事もあり今回Amazonの初売りセールで空気清浄機を購入しました!!

f:id:mlink18:20200107203840j:plain

SHARPの加湿空気清浄器を購入しました!

 

ディスプレイ部に湿度・温度・電気代が出るのでとても使い易です!!

本体の下にキャスターも付いているので移動も楽です!!

 

本当は左右にゆとりのある所に置いた方が良いのですが部屋のスペースできにここにしか置く事が出来なかったのでこの狭い所に置いてしまいました・・・笑

 

この時期加湿は必須となるでもし購入を悩んでいる方は風邪引く前にしっかりと過失をして予防をして行きましょう・・・笑