M's Link

多趣味で色々経験をしたい人間の体験談

約2年半ぶり

つい先日UVERworldのニューアルバム【UNSER】アンサーが今月4日から発売しています!!ご購入は済んでいますでしょか??笑

 

UNSERは10枚目のアルバムになります!!

アルバム名【UNSER】についてTAKUYA∞さんはドイツ語のUNSER(俺たちの)と英語の(答え)で【俺たちの答え】と言う意味を込めています!!収録曲もメッセージ性の高い曲が多くUVERworldそのものです!!

 


UVERworld Live at Avaco Studio 3『stay on』short ver.

アルバム収録曲の「stay on」が昨日アップされたので是非ご試聴ください!!

 


 

ジャケ写もカッコいいアルバム収録曲をご紹介します!!

  1. Making it Drive
  2. AFTER LIFE
  3. Touch off
  4. 境界
  5. stay on
  6. First Sight
  7. ODD FUTURE
  8. 無意味になる夜
  9. EDENへ
  10. ConneQt
  11. OXYMORON
  12. One Last Time
  13. ROB THE FRONTIER
  14. GOOD and EVIL
  15. UNSER

2曲めのAFTER LIFEは来週金曜日のMUSIC STATIONでも公開されるので来週金曜日はテレビに張り付いていて下さい!!笑

 

スマホでダウンロードして試聴も可能ですが、CDを購入するとライブDVDも付いてくるので是非アルバムを購入してライブ映像も見てください!!笑

 

CDに収録されている雰囲気とライブで歌う空気感の違いを味わって欲しいです!

同じ曲なのに印象・雰囲気。空気感。耳に入ってくる感じ全て覆されます!!

 

ぜひライブ映像もご覧になって下さい!!

 

 

そして、昨日からアーティスト史上最大となる東京ドームでの男性限定ライブ男祭り 

のチケットが配布されています!!

もちろん、僕も参戦します!!楽しみです!

 

そして今日は次の日に行なわれるTAKUYA∞生誕祭のチッケト配布日なのでこれまた楽しみに待っています!

 


UVERworld 『ROB THE FRONTIER』