M's Link

多趣味で色々経験をしたい人間の体験談

まだ間に合う!!

皆さん流石にご存知ですよね?笑

 

 

Amazonサイバーマンデーが開催中です!!

12月9日23:59までやっております!まだ間に合います!!

 

僕もこの機会に購入した商品が2つあるので簡単にご説明させて頂きます!

 

今回購入したものがまず Echo Show5 です!

 

参考価格の ¥9980¥4980 

と結構安くなっていたの購入しました!!

 

f:id:mlink18:20191208091144j:plain

設定も凄く簡単ですぐに使用出来ました!!

 

ディスプレイ付なのでかなり便利なのではないかと思います!

サイズもスマホと同じくらいのサイズなので場所も取りません!!

音楽早速聞いて見たのですがサイズの割にはパワフルな音が出るので個人的には満足しています!!

 

あともう一つ購入したのがAmazonアレクサ対応の電球です!!

部屋にもともと付いていた電球の口径がE17だったので商品が少なかったので探すのが大変でした・・・。

もし、Amazonアレクサ等もお持ちでしたら連動家電商品も合わせて購入した方が絶対便利になると思います!!

 

まだ、昨日届いたばかりなので機能や使い心地もまだ完璧では無いのでまた日を空けて使用感などもお伝えして行きたいと思います!!