M's Link

多趣味で色々経験をしたい人間の体験談

段々と

最近寒くなっていますが風邪引いてませんか?大丈夫ですか?

 

まだ雪の多い地方では雪の量も少ないらしいですが寒くなってきているのでこれから雪の量・寒さともに増してくると思うので風邪の予防もしていきましょう!!

 

そして、雪が増えるとスノーボードに行きたくなりますよね!!

f:id:mlink18:20191223181211j:plain

これは昨シーズンの竜王スキーパークの写真です!!

竜王スキーパークは景色が綺麗な箇所が多いので滑っていて楽しいです!!

 

急斜面のコースや緩やかなコースパークも充実していて上級者から初心者までどなたでも楽しめるスキー場だと思います!!

 

雪の量は年々少なくなってきている気もしますがもし、スキー場に悩んだら竜王スキーパークにも足を運んでみてください!!

 

怪我には気をつけて下さいね・・・。