M's Link

多趣味で色々経験をしたい人間の体験談

鎌倉旅行!!

休日を使って鎌倉に旅行に行ってきました!!

 

まず、一番のお目当てであった豆柴カフェに行って来ました!!

鎌倉乃豆柴カフェにお邪魔しました!!

f:id:mlink18:20191217171248j:plain

f:id:mlink18:20191217171223j:plain

どのわんちゃん達もかわいすぎる!!無邪気過ぎる!!元気過ぎる!!!

f:id:mlink18:20191217171743j:plain

わんちゃん達と同じ目線で寝そべってると物凄い勢いで顔を舐めてくれます!笑

意外とそっけない感じもたまらなく好きでした!

柴犬・豆柴が好きなのであれば一度は足を運んだ方がいいです!!

入店前にお店の中からお出迎えしてくれる感じがたまらなく愛くるしい!

お店は鎌倉の鎌倉乃豆柴カフェです!

事前予約はやっていないので直接お店に行き入場時間を予約して入店といった流れになります!

ぜひ、柴ちゃん好きの方は行ってみてください!

 

柴ちゃんを見た後はお昼を食べに『おざわ』の玉子焼きを食べに行きました!

f:id:mlink18:20191217172712j:plain

入口が細い道にあるので少し分かりにくいですがこの玉子焼の看板が目印です!!

列もできていると思うので多少わかりやすいかと思います!

 

f:id:mlink18:20191217172722j:plain

もちろん、玉子焼を頂きました!!

フッワフワの少し甘い玉子焼が美味すぎました!

店内は一度にたくさん入れないので多少待ち時間も長くなるかもしれませんが鎌倉に行った際はぜひ『おざわ』の玉子焼を食べて見てください!!

https://www.instagram.com/p/B6IkzxHhjLT/

鎌倉 明月院🍁#鎌倉 #明月院 #庭園 #明月院紅葉 #紅葉 #オトナ旅 #旅 #カメラ #カメラ男子 #カメラ初心者 #ファインダー越しの私の世界

明月院の紅葉もまだまだ見れるのでこれから鎌倉旅行行かれる方は足を運んでみて下さい!!